オンライン総会イベントへの参加申し込みに関して/事務局
「電気系同窓会からのお知らせ」と題する郵送物は9月10日頃、皆様に届きます。内容は2021年10月16日に開催する総会イベント(総会・講演会・パネル討論会など)に関するお知らせです。今回の総会イベントは、コロナ禍の影響を受けてすべてインターネット経由の【オンライン開催】となりました。
これに伴い、総会イベントへの参加は、大変申し訳けありませんがインターネット環境をお持ちの方のみが対象となります。インターネット環境をお持ちでない方には、コロナ禍の大きな制約下のオンライン開催を、ご理解いただければ幸いです。
総会、講演会、パネル討論会に参加を希望された皆様には10/13に、それぞれのURLを記載したメールをお送りいたしました。お手元に届いていない場合は、同窓会事務局(alumni@ee.t.u-tokyo.ac.jp) までご連絡ください。
以下に、今回の総会イベントへの申込み方法を整理いたします。
◇インターネット環境をお持ちの方(2021/10/9まで)<終了しました>
以下の2通りの申込み方法があります:
- 会員マイページからの申込み<推奨>
会員マイページにログインすると会員サービス「各種申込み」があります。ここから総会の参加/不参加(委任状)、講演会の参加、パネル討論会の参加、が申込めます。会員マイページへはこちらのページからリンクできます。ログインの際のID/PWが分からないなどご質問があれば事務局に問合せて下さい。 - Googleフォームからの申込み<暫定>
会員マイページを経由することなく、フォームを利用して総会の参加/不参加、講演会の参加/不参加、パネル討論会の参加/不参加、が申込めます。ただし、総会欠席の場合の「委任状」については、お手数ですが「電気系同窓会からのお知らせ」に同封の用紙で「委任状」を署名押印の上、郵送あるいはFAXで送付して下さい。
なお、GoogleフォームのURLは、お手持ちの「電気系同窓会からのお知らせ」に記載しています。あるいは、9月のメルマガでもお知らせしますので、ご確認下さい。
◇インターネット環境をお持ちでない方(2021/10/9必着)
「電気系同窓会からのお知らせ」に同封の用紙で「総会欠席」および「委任状」を署名押印の上、郵送あるいはFAXで送付して下さい。
なお、事務局への問合せは、できれば会員マイページ経由あるいはメールでお願いいたします。コロナ禍の影響で事務局不在も多く電話での問合せには返答までに時間が掛かることをご了解下さい。