• 最近の記事

  • 会員の皆様へお知らせが届きます/事務局

    ①2017/10/21(土)の総会・講演会・懇親会の開催案内、②同窓会費納入のお願い、③名簿データ見直しのお願い、について、事務局より同窓会員の皆様へ、お知らせを発送しました。9/10前後に届く予定です。

    皆様には、総会・講演会・懇親会のご出欠について連絡を、訂正がある場合には名簿データの訂正を、お願いいたします。ネットでは下記の「会員サービス」サイトをご利用下さい。出欠の連絡、会員情報の訂正の他、会費や寄付金の払込みにもご利用できます。ネットを利用されない方は、お知らせに同封の返信用紙をご利用下さい。

    ## 会員サービスの利用にあたって

    会費振込については、郵便局、コンビニを利用する方は、送付した振込用紙をご利用下さい。クレジットカードを利用される方は、上記「会員サービス」サイトでネット決済できますのでご利用下さい。

    なお、お知らせが届かない場合は、事務局までお尋ね下さい。

    コメントはまだありません »
    Leave a comment

    コメント投稿後は、管理者の承認まで少しお待ち下さい。また、コメント内容によっては掲載を行わない場合もあります。